ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

1
お問い合わせ、お見積もりのご依頼

お問い合わせ、お見積もりのご依頼

お電話の場合

0120-424-552にご連絡ください。電話の受付時間は24時間365日対応可能です。
※繁忙時期には応対できない場合もございます

お問合せフォーム

24時間受付可能です。当社にて内容を確認し、後ほど担当者より折り返しご連絡します。

LINE見積もり依頼

スマホでLINEをご利用の方であれば、いつでも簡単に気軽にメッセージや写真を送って
見積りの依頼ができます。

2
お見積り(無料)、打ち合わせ

お見積り(無料)、打ち合わせ

ご依頼内容に応じてお見積りをいたします。「部屋のものすべて」「空き家1軒まるごと」「オフィスの不用品」など、量の把握が難しい場合は、現地にお見積りにお伺いします。

3
回収・買取作業

回収・整理作業

お打ち合わせの内容通りに、回収作業を行います。
解体や搬出などはすべて当社のスタッフが対応いたします。

4
料金のお支払い

料金のお支払い

作業終了後に、作業料金をお支払いいただきます。
お見積りから追加料金が発生することはありませんので、ご安心ください。

見積り無料で、即日対応します!

即日出張できるので、すぐに不用品を処分したい、急なお引越しやご都合でどうにかしたいなど、お困りの際は、ご一報下さい。ご納得のお得価格を提示させていただきますので安心してご利用下さい。
お見積り無料です。




LINEで簡単見積もり

PAGE TOP